inokuchi

スタッフブログ

inokuchiトップページ スタッフブログ

Staff Blog

カリモクの学習デスク!!

2017年10月19日

カテゴリ:スタッフブログ

 

みなさん  お元気ですか  阿部です

 

今週末はお天気が悪くなりそうですね

 

 

今日は、学習デスクの売場からのお知らせをします

 

 

今回は、木にこだわった 大人までずっと使える

 

シンプルなデスクで とても人気のある 

 

カリモク家具のデスクとマルチラックをご紹介します

 

画像 画像

 

 

 

 

画像 画像

 

カリモク家具の学習デスクは誰もが使えるように、デザインも機能もシンプルで

 

いつでも快適に使えるように、必要なときに必要なものが追加できる仕組みになっています

 

その中でも、2007年の発売以来 人気No.1のデスクが

 

ボナ シェルタ というシリーズのデスクです  (写真左上の左のデスク)

 

アイテム数が多く、組み合わせのパターンが100通り以上になります

 

デザインにもこだわりが評価され、2007年にグッドデザイン賞を受賞しています

 

 

 

 

画像

 

 カリモク家具では、ずっと使える マルチな収納アイテムもとても人気です         

 

中でも 人気No.1のマルチラックが上のマルチラックです

 

ランドセルやピアニカ 習い事で使う道具などがこれ1台でスッキリ収納でき

 

大人まで大活躍します

 

 

学習デスクをご検討中のみなさまは、揃えNo.1  100台展示の いのくち家具

 

ご来店くださいませ   専門のスタッフがお客様の学ぶ環境に踏み込んでご提案します

 

 

 

10月21() 22() 23(月)の3日間 は 習デスク 大即売 を開催致します

 

さらに 10月21() 22()の 2日間は カリモク家具 広島ショールームにおいて

 

学習デスク特別販売会を開催いたします 

 

カリモク家具 広島ショールームにお越しの際は、いのくち家具のホームページを

 

見たと スタッフに お申し付け下さいませ

 

 

いのくち家具では10月末までの とてもお買い得な早期特典を ご用意しています

 

みなさまのご来店を 心よりお待ちしております

 

 

いい季節?急に寒くなりました!!

2017年10月18日

カテゴリ:ギャッベブログ

こんにちは、東館4階担当の竹田です。

 

10月に入って、ひと雨ごとに涼しく(寒く)なって来ました。

 

もう・・・すっかり・・・秋です!!!

 

秋といえば・・・食欲の秋!   ですね。

画像

 

秋といえば・・・行楽の秋!   ですね。

 

 

画像

 

あと 16日で250が開催されます!!

 

今回も、たくさんの新柄ギャッベがやって来ます。  とっても!とっても!楽しみです。

 

期間中は、小さなお子様から大人の方までギャッベとふれあえる良いチャンスです!

 

あっ! そういえば第1回ミニギャッベ総選挙へ投票されました?

 

 

 

是非、寒い日には皆様の温かい一票をお願い致します。

 

今回もにぎやかなアートギャッベ展を、お楽しみにお待ち下さい。

犬に見えたかな!

2017年10月10日

カテゴリ:ギャッベブログ

スタッフブログからギャッベブログを載せる事になった中島です。

 

『250模様のアートギャッベ展』開催まで、一ヶ月をきりました。

 

前回のアートギャッベ展で、玄関マットをお買上げいただいたN様のお宅に、次回の告知をかねて伺いました。

 

ところが、あるはずの玄関マットがない。 N様に訳を聞いたところペットがそそうをするので、お客様が来られる時以外は、隠しているそうです。

 

今回は、特別に写真を撮るために、わざわざ敷いていただきました。

 

 

 

 

画像

 

「ワンちゃんには、ゲージで小便をする様に躾ているはずなのに、なぜか玄関マットで寝たり、小便をするんですよ。」 笑い!

 

マットの上が、よほど気持ちよかったのでしょうね。

 

N様には、気に入った柄がないか、ちょこちょこご来店いただいています。

 

今度も、面白い柄がないか私もわくわくしています。

 

皆様も、一度あそびに来てください。  お待ちしていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP