inokuchi

スタッフブログ

inokuchiトップページ スタッフブログ

Staff Blog

大変お待たせ致しました

2017年07月14日

カテゴリ:ギャッベブログ

暑い毎日を、いかがお過ごしでしょうかお体には、くれぐれも気を付けて下さいね

熱中症にならないように、しっかり水分補給をしましょう。

大変、長らくお待たせ致しました。      ギャッベブログ担当の竹田です。

今回、第10回『250模様のアートギャッベ展』で、たくさんのタイトルコンテストに

応募いただきまして、誠にありがとうございました。

タイトルコンテストのグランプリを発表いたします。

 

 

 

 

画像

 『星降る里』に、決定しました。

とっても素敵なタイトルを応募いただきました、安芸郡にお住まいのN様に

ご来店いただきまして賞品のミニギャッベを1枚プレゼント致しました。

 

 

 

画像

アートギャッベを、ご購入されたらどこに敷いてみたいかお聞きしてみました。

窓際に置いて、春の暖かい日差しを浴びて日向ぼっこが夢だそうです。

動物やお花の文様にも、たくさんの種類や意味があるので考えながら見るのは

とても楽しいですが、その分一枚一枚に魅力があってどれかに決めるのが

難しい様です。次回もとても楽しみにされていますので、是非皆様も遊びに

いらして下さいね。

 

とても簡単に掃除が出来ます

2017年04月15日

カテゴリ:ギャッベブログ

みなさんこんばんは、松田です

 

 

本日は250模様のアートギャッベ展8日目、恒例となりましたお手入れセミナーを特設

会場にて実演致しました。

 

 

ギャッベの普段のお手入れは掃除機でいいですが、困る事と言えば何かをこぼした時

ですよね?

 

画像 画像

 

 

セミナーでは実際のギャッベにコーヒーとマヨネーズをこぼして、それをキレイにして

います。大抵のラグでは中々キレイにならないんですが、そこは流石のアートギャッベ

です

 

こぼしたコーヒーの跡もほとんど分からなくなりました。実際の方法は、明日も11時から

と15時からお手入れセミナーを開催致しますので、是非ご来場の上ご確認下さい

画像

想いをつなげるギャッベ

2017年04月12日

カテゴリ:ギャッベブログ

みなさん、こんにちは。 ギャッベブログ担当の高見です。

 

現在、大好評開催中の250模様のアートギャッベ展」ですが、

 

そんな会場から今回は、私が印象に残ったギャッベを紹介させていただきます。

 

 

 

 

画像

 

緑の大地に立つ、赤い実がたわわに実る生命の樹。

 

エネルギーのかたまりのような存在感がありますね。

 

 

 

画像

 

 

青い空に鳥が飛び、山から流れ出る川が大地に豊かな実りをもたらします。

 

おニューな丸いかたちのギャッベは、羊くんのお気に入りです。

 

 

 

 

画像

 

ギュギュッと想いを毛糸に織り込んで、織子さんたちが作り上げていくギャッベ。

 

これからも、どんなギャッベが生み出されていくのが楽しみですね。

 

 

4月16日()まで開催

「250模様のアートギャッベ展」

 

是非、ご家族・お友達お誘い合わせの上、ご来場くださいませ

 

PAGE TOP